送別会を開いていただきました。

 

 

こんにちは!

芝浦治療院土屋です。

 

今日はクリスマスですね。

皆様はご家族とお過ごしでしょうか?

ぜひ素敵な時間をお過ごしください。

 

 

さて、先日12/14(土)は江津さん最終出勤日でした。

以前も送別会を行ったのですが、またまた皆さんとお別れ会をしました!

 

何かあるごとに飲みに行くことが多いですが、その中でも今回は特別盛り上がっていました。(笑)

 

他の院からも多数のスタッフに来ていただき大人数でのお別れ会になりました。

普段はあまり飲めない松本先生もこの日は絶好調でした。(笑)

 

私事で恐縮ではございますが僕も12/28をもって退社致します。

 

様々な患者様、先生方と出会えたこと、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

残り僅かな日数ではございますが、それまで精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

芝浦治療院は12/29()まで診療を行っています。

今年の痛み、疲れは今年のうちに取ってしまいましょう!!

 

2020年は1/5()から診療開始です。

宜しくお願い致します。

 

田町駅から徒歩5分 芝浦治療院

https://www.shibaurachiryouin.com/

TEL03-5445-6600

平日 10時~22時

土曜 祝日9時~19時

 

 

 

メディカル・ケア忘年会

こんにちは!芝浦治療院の川名です!!

いよいよ師走に入り今年も残すところ一カ月を切りましたね!!毎年感じますが一年あっという間ですね・・・

世間は忘年会シーズン真っ最中ですが、我がメディカル・ケアグループでも先日毎年恒例の忘年会が開催されました!

会場は竹芝にある銀座アスターという中華料理店で行われ、ビル最上階の24階という最高の景色で、いつもとは一味違った雰囲気でした!

一年の反省と来年への抱負を語り合い大いに有意義な時間となりました。

また、各種スタッフの表彰などは恒例ですが残念ながら退職するスタッフの挨拶なども行われました。

芝浦も受付の江津さん、土屋先生が今月で退職となるため挨拶を行いました。

二人とも今まで院を盛り上げてよく頑張ってくれました!今後も活躍してくれることを祈ってしっかりと二人を労うことが出来ました!

 

そして、やはり一番の盛り上がりを見せたのはサンタクロースからのプレゼント抽選会!!

今年は素敵なプレゼントが目白押しで、芝浦スタッフもプレゼントをゲットしていました。

まぁ私は当たらなかったのですが・・・😭

 

芝浦院だけでなく他院の先生方とも色々な話で盛り上がり、お互いに労うことで元気を充電できた良い会になったのではないかと思います。

その元気を糧に本年も残り僅かですが皆様の健康のために走り切りたいと思います。

年末年始は皆さまも忘年会や新年会が多く体調面で不安もあるかもしれませんので、お困りの際は早めにご相談ください!

 

年末年始の診察
12/29()  9:00~19:00
12/30(月)
  ⇊⇊            休診
 1/4(土)
 1/5()   9:00~19:00

 

田町駅から徒歩5分 芝浦治療院

https://www.shibaurachiryouin.com/

TEL03-5445-6600

平日 10時~22時

土曜・ 祝日9時~19時

定休日  日曜日