芝浦治療院 新人歓迎会

こんにちは

芝浦治療院の須藤です。

最近梅雨の時期で雨が降り蒸し暑い日が続いておりますが、体調はいかがでしょうか?気圧の変化で寝違いやぎっくり腰、風邪の症状など身体の不調で来院される方が増えてきていますビックリマーク

ぜひお体の不調を感じる前に、芝浦治療院へお越しください(^-^)/

話は変わりますが、先日芝浦治療院のスタッフメンバーが新入社員の歓迎会を開いて下さいました。
美味し料理と先輩スタッフのありがたいお説教(笑)で歓迎してくださいましたグッド!

 

新入社員紹介
芝浦治療院常勤
受付スタッフの山田さん
施術スタッフの中島先生
施術スタッフ須藤になります。

伊東先生、川名先生は二宮院長と系列院を回ることが多く芝浦には
火曜日に来て下さいます。

これからさらに芝浦治療院を盛り上げて行きます爆弾

新人スタッフを宜しくお願い致しますグッド!