2017年メディカル・ケア箱根研修旅行に行って来ました

こんにちは桜

芝浦治療院 受付の山田です音譜

 

先日メディカル・ケアグループで箱根研修旅行に行ってきましたビックリマーク

 

 

今回の見所はなんといっても箱根温泉ですビックリマーク

 

ロープウェイに乗って降りた先には3つの露天風呂がありましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

一面竹が生い茂ってる半身浴場が一番のお気に入りです音譜

普段なかなかお会いしない他院の先生と温泉につかりながら色々お話できて本当に楽しかったです爆  笑

 

でも研修旅行なのでしっかりお勉強もしてきましたビックリマーク

 

大広間で実技練習!

 

受付同士でパソコン講座も行いましたニコ

 

皆様も忙しい日々の中、

お休みが出来ましたら温泉でゆっくり休んで

疲れを癒して下さいウインク

 

忙しくてなかなか温泉には行けないビックリマーク

そんな方は芝浦治療院にいらして下さい

皆様の疲れを全力で和らげますビックリマークビックリマーク