新年祈祷に行って来ました❢

皆さんこんにちは。
芝浦治療院の中島です。

昨日、御田八幡神社に毎年恒例の新年祈祷に行って参りました!

御田八幡神社と言えば、誉田別尊命(ほんだわけのみこと)を主祭神とし、和銅2年(709年)創建と由緒正しい八幡宮です。

新しい年を迎え、今年一年のスタッフ、患者様の為に、家内安全・身体健康・無病息災などを祈祷して頂き、とても清々しい気持ちになりました!

また、昨日は成人式だった為、晴れ着姿の新成人とご家族もたくさん居られ、とても華やかな雰囲気でした❢

本年度も芝浦治療院一同、患者様の為に全力で頑張りますので、よろしくお願い致します。

 
 松本院長も張り切っています。