福は内

こんにちは、芝浦治療院・増田です。

今日2/3()は節分です。

節分といえば豆まきと恵方巻きが定番となって来ています(*´▽`*)

本日芝浦治療院でも恵方巻きを頂きました。

とても美味しく頂きました\(^o^)/

これで今年も元気に皆様のお役にたてるよう頑張ります。

 

そして暦では明日は立春となります。

これからだんだんあたたかくなって参りますが、

まだまだ寒い日が続いております。

今年は特に風邪やインフルエンザが猛威をふるっております。

このように寒い時期にはギックリ腰や寝違えなど急性症状もでやすくなります。

体調の変化を感じたら早めの治療をお勧め致します。

2/12(祝日も営業しております。

 

田町駅から徒歩5分  芝浦治療院
http://www.shibaurachiryouin.com/
平日 10時~22時
土曜・祝日 9時~19時
定休日 日曜