二宮総院長が「女性自身」に掲載されました。

こんにちは。芝浦治療院 徳本です。

最近は寒くなった影響かぎっくり腰や寝違えなどの急性症状の患者さんが多くなっています。痛みが強くなくても体の違和感を感じたらすぐに治療を始めるなど、早めの対処を心掛けましょう!

さてタイトルにもある通り、メディカルケアグループ総院長の二宮が「女性自身11月13日号」【厳選 神の手治療院11】として掲載されました。

網膜色素変性症などの目の症状やパーキンソン病等の難病のための鍼灸治療を当グループ総院長の二宮が担当いたします。
芝浦治療院での治療は毎週火曜日の診療になります。

詳しくは、総院長:二宮 崇のホームページをご覧下さい。

私達、メディカル・ケアグループでは整骨、鍼灸、マッサージ、カイロプラクティックを各専門とする総合治療院であり、特に女性には骨盤矯正が人気です。

骨盤にゆがみがあると腰痛、肩こり、頭痛や婦人科疾患、月経時の不調、女性の大敵である「冷え」を引き起こします。

それらを鍼灸や手技を用いて調整していきます。

そのほかにも、自律神経を整える鍼灸治療やカイロプラクティックを用いて

全身のだるさや体の重さなど自覚症状はあるが検査をしても症状が分からない等、様々な患者さんに合わせて適切な治療プランを国家資格者の専門スタッフが提案させて頂きます。

当院はグループ治療院となり、芝浦治療院以外にも5院あります。

月島治療院   https://www.medicalcare.co.jp/

大森駅前治療院 https://www.medicalcareoomori.com/

新橋汐留治療院 https://www.shinbashishiodome.com/

千歳烏山治療院 https://chitose-karasuyama.com/

青山外苑前治療院 https://chiryoin.tokyo/

ご予約の際は、お近くの治療院へお問い合わせ下さい。

上記の急性症状だけでなく胃の不調や頭痛などを訴える患者さんも増えています。

体の不調を感じたらまずはご連絡してください。

田町駅から徒歩5分 芝浦治療院

TEL03-5445-6600