メディカル・ケアの新人研修会&忘年会

こんばんは。芝浦治療院徳本です。

12/10(日)はメディカル・ケアの新人研修会&忘年会でした。

新人研修会では二宮総院長、藤岡取締役、小林取締役よりメディカル・ケアの歴史、会社の経営方針や今後の店舗拡大等の予定をご教授していただき、

 

ベテランの先生による成長するためには日頃どういった行動&考えを持たないといけないかというとても参考になるお話をしていただきました。今後芝浦治療院をより良いものにしていけるよう今回の新人研修会で学んだことを患者さんに還元できるよう努めてまいります。

新人研修会で学んだ後は忘年会で美味しい料理と今年頑張った方に送られる院長賞等、各賞の発表、くじ引き大会が行われました。
普段、話す機会の無い他院の先生との交流をすることが出来とても有意義な時間を過ごせました。
今後も芝浦治療院だけではなく会社全体で患者さんの支えになれるよう更なる成長とチームワークを磨いていきます。

SONY DSC

今年も残りわずかになりました。

今年は12/30(土)10:00~18:00で診療しております。

今年の疲れは今年のうちに取りましょう!

田町駅から徒歩5分 芝浦治療院
http://www.shibaurachiryouin.com/
平日 10時~22時
土曜・祝日 09時~19時
定休日 日曜